楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
明治神宮での神前結婚式
4月29日
Cちゃんの明治神宮での結婚式、
明治記念館での披露宴に出席させて頂いた。

Cちゃんは、バリバリのキャリアウーマンで、
その仕事に対する姿勢は、学ぶところが多くある。
(大きな仕事を小さな仕事に分けて、
それにかかるであろう時間を算出し、
キチンと計画を立てて、隙間なくしあげる。
それは、自分の能力(長所と短所)を知っているから
できることだと思う。)

そんなCちゃんが選んだ(選ばれた)パートナー。
結婚前に2度お目にかかった。
苦労も重ねながら大きくなられた方だと感じた。

さすが、明治神宮。
結婚式は荘厳で、心にも体にも響いた。

そして披露宴。
友人代表のKちゃんのスピーチや、
新郎の取引先、お友達のスピーチは、
とってつけたものではなく、
心からのお祝いであった。

感動したのは、最後の新郎のお父様のスピーチ。
仕事をする人の苦労を知っていて、
息子に対しても、そのお嫁さんに対しても、
仕事に対する姿勢への敬意を払っているものであった。

Kさん、Cちゃん。
ご結婚おめでとうございます。
いついつまでもお幸せに!
by yo_sachiko | 2009-04-30 00:39 | ひと
<< 香港の空港の豚インフルエンザ対策 中国障害者芸術団 大阪公演のチケット >>