楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
健康雑誌「壮快」のM編集長とYさん@Casita 表参道 その2
前回、壮快さんの撮影で、本社を訪ねた時に、
編集長のMさんともお目にかかった。
それで、その後のメールのやり取りで意気投合!
きっかけは、壮快で連載されているNさんは、
私が最初に中国に留学した時の学校でご一緒していたということ。
そのNさんとM編集長とは、仲良しであったということ。

Yさんとは、なんか気が合う。
メールのやり取りも最初はお仕事だけであったのが、
いろいろと笑わせてくれる近況報告が、
毎回付録についてくるようになってから、
余計に親密になった。

だから、お食事会がとっても楽しみだった。
個室ではないが大きな空間だったので、隣の席を気にせずにお話しできた。
いろんな角度からの話題は尽きることなく、
あっという間に時間が過ぎ去った。

次回は、赤坂の神戸お好み焼屋さん「マルヨシ」で、
話の続きをしよう!ということになった。
by yo_sachiko | 2009-09-16 13:52 | ひと
<< ぴあ×銀座松屋セミナー最終回 健康雑誌「壮快」のM編集長とY... >>