楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
ヨガ@ギャビーさん
ヘッドハンティングされ続けて
どんどん登りつめていっている
夫の友人ギャビーさん。

今日はうちの近くで仕事が終わったので遊びに来た。
心配りが効いている彼女は、息子にもうちの両親にも優しかった。

タクシーを呼んであと15分で着くという時になって
何かのきっかけでヨガの話になった。
彼女は、この2年間(去年の後半は心臓の手術で半年休んだけど)
毎週1回ランチタイムにヨガを習っているそうで、
「こんなんもできるよ~」といろいろして見せてくれた。

まだ、走るのはお医者さんに止められているのだそうだが、
めちゃくちゃ元気である。

毎月一回は、こちらの方で仕事があるそうなので、
その時は、うちでご飯する約束と、
いっしょにヨガする約束をした。
ヨガ@ギャビーさん_b0142798_032441.jpg
ヨガ@ギャビーさん_b0142798_0322193.jpg

by yo_sachiko | 2010-03-26 00:32 | ひと
<< マダム・マーとランチ@香港日本... アワビの炊き込みご飯@ランチ >>