楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
銀座の男市@松屋 明日がいよいよ最終日
今日、東京に来た。
今回の目的は、ショップチャンネル出演(10月20,21日)と
テレビ東京系列MADE IN BS JAPANの生出演(10月26日18時から)
と、11月30日に出る本の準備と、それに伴うセミナーの打ち合わせと
香港政府観光局とのミーティングなどなど。

そして、今日の目的は、「銀座の男市」
http://www.29800.jp/bm/index.html

丸縫いスーツに興味津々。
http://asianvoice.exblog.jp/13285195/
↑詳しいことは、このブログをご覧ください。

どうしても、夫のロンちゃんに作ってあげたかった。
だって、服の値段を知らずに着たモデルの人たちが
口ぐちに「このスーツはなんか違う!着心地がとってもいい」
と、言っていたというのを聞いたし、
私の、ブログを見て買いに行った人たちからも
大絶賛の声が上がっていた。
(私にメール下さる方たちは、本当にいいものしか褒めない)

そんなに着心地の良いものなら、是非試してもらいたいと思った。
でも、ロンちゃんは来ていない。
宮崎バイヤーは、凄い!
銀座の男市@松屋 明日がいよいよ最終日_b0142798_22541636.jpg

サイズとか全部メモに残して下さっていた。
ただ、以前とウエストが約1インチ大きくなったということと
香港では、冬のスーツはいらないということを伝えた。
銀座の男市@松屋 明日がいよいよ最終日_b0142798_22543777.jpg

一緒に写真を撮らせて頂いたのだが、
会場のカンバンにも、「宮崎バイヤー」と書いてある。
東京だけではなく、北海道や沖縄からも
宮崎バイヤーに丸縫いスーツを見たててもらいたくって
来て下さる方がたくさんいたそうだ。

ただ、ロンちゃんはかなりオーバーサイズなので
既製服の丸縫いスーツが作れるかを問い合わせないといけないそう。

宮崎バイヤー、最終日も頑張って下さい!!!!

※ちなみに、丸縫いスーツ以外のスーツでも、かなりいい!と
 ロンちゃんは言っていたし、周りの男性の友人でスーツを着る人は
 みんなココでスーツを作ったくらい。
 ⇒これもかなり凄い!だって、皆口うるさい人ばっかりだから。
by yo_sachiko | 2010-10-18 22:55 | ひと
<< ベアハグ@赤坂 南京の続き >>