楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
ゆほびか & 壮快 @マキノ出版
1月発売の「ゆほびか」のインタビューを受けるために
マキノ出版に出かけた。
玄関の所で、「壮快」編集長室橋さんに遭遇!
お久しぶりのご挨拶をした。

それで、「ゆほびか」の森さんと、ライターのNさんから
インタビューを2時間くらい受けた。
森さんとは、何年か前にお仕事をしたことがあるし、
Nさんとは今年だけで電話取材で5回以上お仕事をしているのだが
初めてのご対面を果たせた喜びもあり、和気あいあいとお話が進んだ。

元壮快の編集者で、現書籍の編集になっているYさんから、
是非、壮快紅一点のSさんに会って!というメッセージをもらっていたので
取材が終わってから、呼んで頂いた。
すると、Sさんだけでなく、室橋編集長と、Fさんも一緒に現れた。
そして突然、1月発売の壮快の取材が始まった。。。。。
ゆほびか & 壮快 @マキノ出版_b0142798_14321074.jpg

うれしいことに、1月発売の「ゆほびか」でも「壮快」でも
私の新刊「楊さちこの30秒できれいになる」を紹介して下さるそう。
by yo_sachiko | 2010-12-10 14:32 | 美容・健康
<< 強力パワースポット・沖宮(おき... テレビ東京系列made in ... >>