楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
ピカソ美化学研究所@西宮
もともと、和僑会つながりで、
香港でお目にかかれるはずだったのだが
時間が合わず、お目にかかれなかった。
けれど、ウエブサイトを拝見し、
素晴らしい化粧品製造会社だと感じていた。
http://www.cosme-park.com/history_1.htm
それが、沖縄でお目にかかることが出来た。
私のセミナーに会長をはじめとする方たちが
参加して下さったのである。

本社が西宮なので、神戸でセミナーをする前に訪問することができる!
と思い立ち連絡をしたところ、よろこんで受けて下さった。
まず、工場見学。
実は、よみうり神戸文化センターの手配もしてくれていて、
私のセミナーはどこでしようとも全参加してくれている
Hちゃんも一緒に行った。
b0142798_121694.jpg

工場も、働いている方も素晴らしく、
とてもいい気持ちで見学をさせて頂いた。
そして、そのいい気持ち!に拍車がかかったのが、この社訓。
b0142798_121313.jpg

読んで、スグに思ったのが
「ココにいてはるひとたち。みなコレを実践してはるんや!!」ということ。

私は、ビジネスも、モノづくりも、プライベートも、論文書きも
全て充実させるために、一番大切なのは『ひと』と『心』だと信じている。

おまけに、会長には、沖縄で初めてお目にかかったのに、
デジャブー(既視感)を感じたのだ。
その、会長は当日東京出張だったのに、わざわざ早く戻ってきて下さった。
b0142798_123735.jpg

おまけに、
翌日の神戸のダイエットセミナーに、
課長のNさんもAさんも来て下さった。

自然を大切にする会社。工場。
いろいろお勉強させて頂きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
by yo_sachiko | 2010-12-16 01:23 | 美容・健康
<< 在香港日本領事館主催天皇陛下の... 楊さちこ流中医学的ダイエット術... >>