楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
中医学×エステでハリネズミ初体験@香港大学 中野嘉子先生
MADE IN BS JAPANでもご紹介させて頂いた
http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/tue/111_1.html
中医学×エステのスペース
※体のシンドイ解決も、見た目のキレイも一度に出来る。
 つまり、体の内と外からのアンチエイジング(=中医学)を
 具現化している。

オーナーは、キャンディー先生。56歳!!
中医学×エステでハリネズミ初体験@香港大学 中野嘉子先生_b0142798_135427100.jpg

キャンディー先生と一緒に写っているのが、
香港大学の中野嘉子先生。
※中野先生は、読売新聞香港版に連載をされていたり、
 「同じ釜の飯」http://asianvoice.exblog.jp/13059200/ 
というご著書があるので、きっとすごいひとなんやろな~と。
 でも、お目にかかって仲良くなって行くと、
 胸キュン!となってしまうかわいらしさをも持ち合わせていたのには
 嬉しくなってしまった。

中野先生が、しんどそう(本人が言ったわけではない)なので、
ほぼ、無理やり、キャンディー先生の所に一緒に行った。
帰る時には会うことが出来なかったのだが、こんなメールが。。
***
初体験のはりねずみは、
その後、とっても爽快。

まず下向きが終わって、
上向きではりねずみになると、
しばらくすると、左の耳の中がムズムズしてきて、
ポーンと耳が抜けたんです。
11年前に、ダイビングで詰まらせて、
それから調子がいまひとつの耳が・・・
そしたら、左側の頭が軽くなりました。

不思議な体験でした。

来週も来いと受付の人に言われたので、
アポを入れました。
***

いろんな人を紹介するのだが、
みんな着実に何かの手ごたえを得ているみたい。

診察方法
①キャンディーさんによる診断
②診断に基づいた施術
※マッサージや鍼などなど。
≪気になるお値段≫
おまかせで診て頂いて1000ドルくらい。

知りたいことがあったら、コメントにて質問して下さい。

場所:GOOD HEALTH CHINESE MEDICAL CENTER
住所:G/F & 1/F, 37 Hillwood Road, TST,Kowloon
電話:2314-5078
ファックス:2314-4978 
※簡単な英語可。
by yo_sachiko | 2011-01-18 13:56 | ひと
<< 毎日のキレイと元気の秘訣を無料... 旧正月前@香港 >>