楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
香港の火曜日@MADE IN BS JAPAN
http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/tue/21.html
2月1日のMADE IN BS JAPANでは、
「メイドイン香港」の香港収録分と、生放送に参加させて頂いた。

リハーサルのときに、
いつも明るくって美人の前田アナと記念撮影
b0142798_9134630.jpg

そして、2月4日は香港のお正月なので、
ひと足早いけれど、お正月のご挨拶代わりに
出演者の皆様、番組スタッフの皆様に
ゴールドな幸せがやってくる『福シール』と
ゴールドな喜びが2倍になる『囍シール』を
紅包(香港のぽち袋)に入れてプレゼントした。
b0142798_9141020.jpg

今まで何度かテレビ東京に足を運んだが
いつもお目にかかることはないけれど、
お世話になっている方たちのいらっしゃる6階にまでも
連れて行っていただいて、お渡ししてきた。
b0142798_9145522.jpg

アジアンのお二人もかなり気に入って下さった様子で嬉しかった。
また、このお二人は、
「げんこつ美容法」をキチンと実行して下さっているようで、
フェイスラインが目に見えてシャープになってきているのが
とっても嬉しかった。

そして、番組がつつがなく終了した後、
井上陽二郎さん、中村智子さん、テレビ東京イケメン小島アナと
私の大好きな赤坂のねぎ焼きやの「まるよし」に出かけた。
そして、食べて飲んでかなり盛り上がった。

まるよしの案内はコチラ↓
http://r.gnavi.co.jp/b916700/
最後にお店の大将たちを含むみんなで記念撮影
b0142798_9154182.jpg

とっても楽しかった!!
ありがとうございました。
by yo_sachiko | 2011-02-02 09:22 | ひと
<< 香港特集*2月2日か2月9日の... ギリークラブ GILLIE C... >>