楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
超おススメ整体師@ベアハグ赤坂本店
私の東京での常宿は、赤坂のとあるホテル。
その理由①は、そこの部屋が50平米と広く、マッサージチェアもある。
そして、スタッフの方たちがとても素晴らしいから。
その理由②は、近くに本屋さんがあるから
その理由③は、ベアハグ赤坂本店があるから。
http://www.bearhug.co.jp/bearhug_tenpo/akasaka.html

赤坂のホテルに泊まり始めて5年以上がたつ。
日本出張の時は、一日に3つ以上のアポイントがあり、
その予習と復習でクタクタになってしまう。
だから、日本にいるときくらいは、
人の手を借りて、ラクをしようと決めている。

赤坂にはたくさんのマッサージ屋さんや整体屋さんがあり、
いろいろなところをお試しした。
そして、常連になったのが、ベアハグ赤坂本店。
いちばんラクできるのである。

スタッフのみなさん、それぞれにとっても素晴らしい。
いつもは、上野山さんとか、稲葉さんなどにしていただくのだが、
前回の東京では、前田さんという方にあたった。
超おススメ整体師@ベアハグ赤坂本店_b0142798_04477.jpg

予約したのも行く5分前だし、肩が凝り過ぎて気持ち悪いくらいだったので
もう、誰でもいい!状態だった。

でも、それが、それが、とってもうまかった。
私がうまい!というのはよっぽどなのだ。
それで、その次の日も、時間を作って行った。
足のマッサージと整体をしてもらった。
足のマッサージは椅子に座ってするのでお話しをすることが出来た。

なんと、弱冠20歳。ほんこのあいだ成人式を済ませたばかりだそう。
そして、東京に出てきて2年。
実家は九州で、自然以外は本当に何もない所だったので
東京に来て、昼間普通にたくさんの人が歩いているのを見て嬉しくなったそう。
どうして、この道に進んだとかと聞いた。
「小学校のお昼休みの時間に、ずっと先生の肩をもんでいたんです。
 高校を卒業する時になって、学校に来る求人票で選ぶのではなく
 自分で探したいと思い、ウエブサイトで見つけたのがココだったのです。」

ベアハグという会社は、社員教育がとてもすばらしい。
技術だけでなく、人間性の向上までを教えている。
出勤は必ずスーツなのだそう。
マッサージをしてもらっている以外の目に見えないところに
たくさんの時間と、たくさんの心を砕いているのがよくわかる。
技術だけではなく、その姿勢が気持ちいいので、いつも足がむいてしまう。
というか、香港から予約をしていくくらいなのだ。

前田さんは、おばあちゃんに育てられたので、
おばあちゃんが喜んでくれるのがとてもうれしいという。
成人式に故郷に帰った時に、
おばあちゃんに整体をしてあげたのだという。
聞いていて、涙が溢れそうになった。
おばあちゃんはうれしかったやろ~な~。
また、しょっちゅう電話をしているという。
なんか、私、前田さんのおばあちゃんになったような気がしてきた。
こんなに可愛くしっかりした孫がいるのはとっても自慢だ!!

あと、前田さんは、ベアハグ赤坂本店で一番若いのだそう。
私は、MADE IN BS JAPANのお仕事をさせて頂くようになってから
イケメンを探すということに目覚めた。
でも、かなりショックなのは、前田さんの御父様は、私よりも年下だったということ。

最近こんなんばっかり。。。
by yo_sachiko | 2011-02-04 00:46 | ひと
<< *香港特集*2月2日の毎日放送... 香港特集*2月2日か2月9日の... >>