楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
原宿サッシュ店長もしているヘアメイクの北島圭二さん@テレビ東京控え室
こないだの、MADE IN BS JAPAN出演の時も、
北島さんにヘアメイクをしてもらった私。
2月1日、北島さんは本当はお休みで茨城の実家から
早めに戻ってきてくれたのだ。

ひ~くん(テレビ東京イケメン小島アナ)が私に、
「あの、ユニオンジャックはどなたなんですか?」
と聞いてきた。
「渡辺サブロオさんのお弟子さんで、北島さん。
 日本で何かをするときはいつでも来てもらうねん。」

北島さんは、仕事がとってもすばやいし、
この番組は途中にドラマが挟まるので、時間がある。
時間があるときはいつもいろんな話をする。
絶対にするのが、ファッションチェック!!
だって、北島さんいつもおしゃれすぎる。
服装もそうなのだが、いつも目を引くのが足元。
今回は、ノースフェイスのブーツ。
「とっても軽くって、あったかくってヤミツキ!」だそう。
それで、ブーツを脱いで見せてもらったときに
ひゃあ!とおもったのが、ソックス。
右と左が微妙に違う!!
「べつべつのんをはいてるのん?」って聞いたら、
「これは、こうセットになってるの。
 ボクはね、10セットくらい持っていて、みんな微妙に違うから
 組み合わせがそれこそ、無限大なんですよ~。」
原宿サッシュ店長もしているヘアメイクの北島圭二さん@テレビ東京控え室_b0142798_2392032.jpg

いつもどうもありがとう。
by yo_sachiko | 2011-02-05 23:14 | ひと
<< 2月1日のMADE IN BS... *香港特集*2月2日の毎日放送... >>