楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
ギリークラブ GILLIE CLUB@東京 面接・その顛末
1月30日のさちこVOICEに、
ギリークラブの渡辺ご夫妻に面接を受けたということを記した。
http://asianvoice.exblog.jp/14834909/


そして、渡辺ご夫妻や、香港政府観光局の山本さんに
お礼のメールなどをして、私の中では結論が出ていたのだけれど、
大阪で、新しく仕事を始めようという方にお目にかかった時に
「ギリークラブはどうなったのですか?」とか、
友人からも、
「面接結果は???」と尋ねられた。

渡辺さんには、お礼とともにブログに紹介したことも添えた。
渡辺さんからのお返事は、以下の通り

*****
楊さちこ様

こちらこそ有難うございました。
とても楽しい時間でした。
決して「面接」などではありませんよ。
逆に私が緊張して行ったくらいです。

どんなに意味ある事でも額にしわを寄せず笑顔で、
昨日のお話を聞いていて、改めて思いました。
楊さんがおっしゃるように、心からの笑顔で・・・

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
若菜と二人、嬉しくメールも読ませて頂きました。
ブログの写真はちょっと恥ずかしいですが・・・

山本さんの素晴らしいお引き合わせに感謝し、
そのお考えをしっかり受け止めて、
素敵な企画を考えたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

株式会社ギリー 渡辺幸裕&若菜
*****

あとビックリしたのが
年下の仲良しのHちゃんが、
ご夫妻のお嬢さんとお友達で、
去年のクリスマスに、
嫁ぎ先のスエーデンまで遊びに言っていたということを
聞かされたこと。

世界は狭い!!
by yo_sachiko | 2011-02-07 12:42 | ひと
<< アジアンコスメで、目の下の脂肪... プレゼント@某銀座老舗百貨店の... >>