楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
義姉おススメの風水師@広州
楊家とかかわりのある風水師の先生は
私がお目にかかっただけでも、8人。


・ベトナムで修業をされてきた先生
・風水を数字と捉えてソフトを開発し、それで観ている先生
・その方が作る護符は、霊験あらたかですごいと評判の先生
・カナダと香港にオフィスを構え、世界の華僑の人生を観る先生
・テレビなどメディアにひっぱりだこで、一言一言を伝える先生
・新聞の連載を20年以上もしていてたくさんの人を観ている先生
・先祖代々風水師であるがためにそのパワーがとてつもなくすごい先生
・生きている人の家、死んだ人の家(お墓)を合わせてみることができる先生


義父母のお墓をどこに作るかということで
義姉が出会ったのが、この先生。

義姉おススメの風水師@広州_b0142798_11475120.jpg


わたしは、5年くらいのお付き合いである。
お墓を作るために、兄弟、その子供たちすべての「八字」を
観て頂いた。
そして、それぞれの家、オフィスなどを整えて
お墓設立に向かっていったのだった。


この先生は、
広州に住んでらして、先日香港にいらっしゃったので
一緒にお食事をさせていただいた。
by yo_sachiko | 2011-02-13 11:50 | ひと
<< バレンタインデー@香港 けんゆ... whenever北京 への原稿 >>