楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
香港で活躍中の日本人俳優兼モデルの和泉素行さんからのコメント
b0142798_082345.jpgさっき家に帰ってきた。
それで、家族に「ただいま」のあいさつをして
パソコンを開いたら、
今日はこれから、チムサチョイへ!に対して、
和泉素行さんから
こんなコメント(質問?)
が来ていた。

***

いってらっしゃいませ!

タイミング悪い時に、
楊先生に解いていただきたい質問があるんですけども、
僕の先ほど上げたブログの最初の写真にあるあの方は
なんであんなすばらしい体型が維持できるのでしょうか?

中医学的な観点から見るとどうなんでしょうか?

お時間がある時でいいので是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします!!
http://gogohongkong.cocolog-nifty.com/blog/

***

私はこのコメントを読んで、
なんかようわからんけど、
質問してきてはるんやから、
ちゃんと答えなアカン!!

という正義感に燃えて、
ソコウさんのブログにアクセスした。

ちょっと皆さんもアクセスしてみてください。

最初にみえてきたのが、ブログ右上の写真。

「ほんまや~。めっちゃええからだしてはるわ~。」
と思いながら読み進んでいくと、

ソコウさんの聞きたいのは、コレではなく、
地下鉄のマスコットちゃんの写真のこと???

そしたら、右上の写真はなんなん????

よーくみると、

もしかして、ソコウさん?????


ソコウさんは、どっちのことを聞いてるの?

それを教えてください!!
by yo_sachiko | 2011-04-21 00:10 | ひと
<< PACIFIC CLUB@チム... 今日はこれから、チムサチョイへ! >>