楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
香水の町 ~その5~
出来上がった香水わたしはもともと柑橘系やラベンダー系のさわやかな香りが好きなんだと思っていたのが、出来上がってみたら、とってもオリエンタル。Maurel Jacque氏とKirstie氏との記念写真たとえていうなら、「資生堂の禅(zen)」に近い。本当の好みってこんなのだったのかと驚いた。香水の名前についてだが、思いつかない人は自分の名前がつくそう。修了証明書わたしは、「sachiko style」という名前にした。出来上がった香水は、遮光性の茶色いビンに入れてくれて、名前入りのラベルが貼られた。そして、なんと、修了証明書とともに持ち帰ることができるのだった。おまけに、この香水のレシピは、galimard社に保存され、いつでも追加注文が可能ということだ。
 
le studio des fragrances
tel 04 93 09 20 00
www.galimard.com
受講料金 34ユーロ(約2時間の講習、100mlの香水、終了証明書)
必ず予約してから行くこと。
by yo_sachiko | 2005-06-19 03:53 | 旅行
<< 7月22日から28日までラスベ... 香水の町 ~その4~ >>