楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
ショップチャンネルキャストの栗原順子さんのブログに 「養顔珍珠」が!
それは去年の12月。クリスマスのときのこと。その日は、朝早くの出演だった。ショップチャンネルに到着し、打ち合わせに向かった。すると、「楊先生。おはようございます。実は、今日担当するはずだった者が、都合が悪くなり、私が担当することになりました。」と栗原さん。
突然の担当にもかかわらず、打ち合わせ内容も、ショーも的確で、素晴らしかった。
ショーが終わって、しばらくして、栗原さんが、「実は、誰かかわってくれる人がいませんか?と聞かれたときに、佐々木さんが‘私が一番疲れてないから’と立候補されたのですが、もしそうなると佐々木さんは、普段より4時間以上前に出勤しなければいけなくなるんです。そんなにシンドイことをしなければいけないのに、立候補されるなんて、スゴイ!と思いました。それで、私のスケジュールを考えてみると、私は仕事が終わってから少し残ればいいだけだから、佐々木さんよりはラクだと思ったので、私も立候補したんです。」次の日にもまた、出演があったのでショップチャンネルに行くと、キャストの佐々木さんが、「誰か人がいないか??と聞かれたときに、一番疲れていないのは私だと思って私が立候補したのですけど、結局は栗原さんになりました。栗原さん疲れているのに。」
つまり、佐々木さんがしてくださるにしても、栗原さんがしてくださるにしても、どちらにしても、どちらかが、とっても大変だったのがわかった。
佐々木さん、栗原さん 本当にありがとう!と感謝しても仕切れない気持ちが私の中に生まれた。(それは、ずーっと今も続いている。)
また、ショップチャンネルのキャストさんたちはとっても仲がよくって、お互いを思いあっているんだな?というのも感じられて、なんだかうれしくなったのも覚えている。そんな栗原さんが、ブログを始めたというのを知った。
それで、検索してみると、「目にするものは何でも試したくなる女・クリジュンが、日々あらゆるものを“お試し”。その一部始終を報告するブログ」で、始まったばかりだというのに、「ペニンシュラホテルのティーチーノ」から、「カツカレー」までも試している。
そして、その中に、「養顔珍珠」を試していることまでアップされていた。
そういえば、先日ショップチャンネルで会ったときに、「仕事以外ではすっぴんでいけそうになってきたんですよ?。」とうれしそうだったのを思い出した。
みなさんも、一度、栗原順子さんのブログに遊びにいかれてはいかが?
http://ameblo.jp/samplist-kurijun/entry-10081594435.html
by yo_sachiko | 2008-03-22 00:51 | ひと
<< アインシュタインの成功の法則を... ミスインターナショナル日本代表... >>