楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
カテゴリ:お詫び( 2 )
◆ただ今旅行中。ゆえに アメブロを見て下さい。

このページをご覧下さったみなさまへ。


ただ今、旅行中なので(?)
アメブロに集中してブログを書いています。

★香港ときどき海外発!★
中医学博士・楊さちこの『アジアンビューティーまっしぐら』@アメブロ



ゆえに、コチラ
をご覧ください。

エキサイトはじっくりかけるのですが、
急いでいるときは
アメブロのほうがアップしやすいのです。

よろしくお願い申し上げます。(ペコリ)
by yo_sachiko | 2011-07-22 11:19 | お詫び
ご迷惑をおかけしました。
昨日、ジョーダンにある裕華国貨デパートで
ロケをしていた時のこと。

香港コスメの雄・貴花カウンターにて
いろんなアイテムの説明を
TBSアナの枡田絵理奈ちゃんにしようとしたとき、

そこには、日本女性が、香港では街で新発売の
「養顔珍珠・美顔粉」を手に取り
購入してくださろうとしていました。

私は、自分の出したもの(本でもなんでも)を
目の前で購入して下さっている姿を見るのが初めてで
かなり嬉しかったのです。

その日本女性は、香港在住で、来月に帰国が決まったそう。
ちょっとお話していたら、
去年、香港日本人倶楽部のセミナーにも参加して下さっていたのが判明!
それで、お話を続けていくと、
何かを決心したように、その女性が話して下さったことがあります。




それは、

「セミナーで私が

 【何かあったら質問して下さい。

  絶対に返事をします。】

 と言っていたので

 メールでサイトに質問したら、 

 ちょっとお待ちくださいとの返事が来てから  

 そのあとは、返事が来ないのです。」



頂いた質問に関しては、たいがい、スグにお返事をしているし、
ちょっとお待ちくださいと言ってから返事をしていないのは
どうして???と
直ちにその場所で
オフィスに電話をかけてスタッフに質問しました。

その方の質問の内容も、答えも周りのみんなが覚えているのに
なぜ???

その場では、口頭でお返事した上に、メールを差し上げますと申し上げました。

今日1日かけて、スタッフがいろいろ調べたのですが、結局謎!

良かったと思ったのは、

直接お話を聞くことができたこと。
誰だってほったらかしにされたら嬉しくありません。
それをきちんと教えて下さる方に出会えて
本当にありがたいと思いました。

それで、1件こういうことがあるということは、
まだまだ他にあるかもしれないと思ったので、
それに関しても調べてもらっています。

サーバーに不具合がないかも調べてもらっています。

これからこういうことがないように、新しい仕組みも作りました。



もし、ここまで読んでくださっている方の中で、

「私もメールしたけど、返事が来てない!!」

という方がいらっしゃったら、

お願いです!!!

お叱りのメールをください。



心の底からお待ちいたしております。
by yo_sachiko | 2011-03-09 21:43 | お詫び