楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
かなり楽しみ!! 鶴岡秀子氏のセミナー in  香港
2月27日に、鶴岡秀子氏のセミナーが、香港で開催される。

テーマは、
「夢を実現する自分!に出会う方法」
 ~成功する人の「発想法」と「夢の語り方」~

参加を決意した、その理由は、案内状にこんなことが記されていたから。

▼以前に講演を主催した方からのコメント

初めて鶴岡秀子さんのセミナーを開催した時、参加者のアンケートを読んで発見がありました。満足度が高かったことももちろんですが、何よりも印象的だったのは、話のテーマとは関係なく、「鶴岡さんから元気をもらった」「発想が面白かった」「自信がついた」という声が数多く含まれていたことです。

その後、何度もお会いする機会があり、私は1つの確信を得ました。それは、「鶴岡さんのモノの見方や発想、そして前進し続けるエネルギーは人に伝染する」ということ。

ぜひ鶴岡秀子さんのオーラを、直接浴びてみて下さい。
あなたも「かなり」元気になるはずです。

2月27日の夜、香港にいる方。まだ少し席はあるそうなので、参加されてみては?
http://www.jbn.com.hk/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=31

もちろん私も、そこにいます。
by yo_sachiko | 2009-02-25 22:27 | ひと
<< 息子の宿題 今度はオーストラリア 3月12日に 松屋銀座でセミナ... >>