楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
朝5時半くらいから7時までのにぎわい @ 香港 
けんゆうは、先週の土曜日の夜に帰ってきた。
とっても楽しかったらしい。雨続きだったけど。。。

それで、学校は月曜日もお休みで、火曜日からということだった。
疲れを取りなさいっていうことなのだろうけれど、
さすがに、日曜日はゆっくりと寝ていた。

が、月曜日は、朝5時半起きで、
「いつものところに行きたい!」という。

朝5時半くらいから7時までのにぎわい @ 香港 _b0142798_3592418.jpg


そこは、朝の早くだけやっている【観賞魚の卸売ストリート】

モンコックの観賞魚・ペットストリートで売っている
餌用の魚は一袋6ドル。
ココは、なんせ卸売だから、2.5ドルになる。
朝5時半くらいから7時までのにぎわい @ 香港 _b0142798_415324.jpg

こんな感じで、ビニール袋に観賞魚を入れて売っている。
道一本が、ビニール袋で溢れる感じ。


実は私は、朝の5時過ぎまで仕事をしていて、
「けんゆう。5時過ぎたけど、起きる?」(普段は足を引っ張ったり、いろいろしないと起きない)
それが、
「うん!起きる」
はぁ、普段もこんなおりこうさんやったらいいのにな。

こんなわけで、我が家の土日は、5時半起きがスタンダードになってしまった。
by yo_sachiko | 2009-04-08 04:01 | 暮らし・生活
<< 香港空港第二ターミナル オセロゲームは声がする by「... >>