楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
0.1カラットのダイヤモンド
前回東京に出張していた時に、
東京銀座の宝石店が、
0.1カラットのダイヤモンドを無料配布して話題になっていた。

昨日、息子が、
「聞いて!聞いて!」と
息子が毎日購読している 「Daily 10」という
子供用の英字新聞を手にしてやってきた。
http://www.daily7-daily10.com/daily10/

「日本の宝石店で、0.1カラットのダイヤモンドが無料で配られた」
と読み始めた。
その新聞には、世界の出来事が載っている。
その、日本部門のニュースが0.1カラットのダイヤモンドだったのだ。

「知ってるよ。そのお店は松屋銀座の近くやで~。」
「Kちゃんとか、Cちゃんは、貰わなかったの?」
と、わくわくしながら、私の年下の友人の名前を挙げてきた。
「たぶん貰えへんかったと思うで~。仕事中の時間やもん。」

「貰っていたら見せてもらえたのにね。」
と、とても残念そうだった。
by yo_sachiko | 2009-06-14 11:45 | 日々のできごと
<< ランコムの金色のマニュキュア 香港の交通機関 ミニバス >>