楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
けんゆうの夏のよそおい
なんでかわからないけれど、
けんゆうは、いつも同じ格好が好き!

ルルドのとき
けんゆうの夏のよそおい_b0142798_0105810.jpg

今日の香港
けんゆうの夏のよそおい_b0142798_0122058.jpg

今年の夏の基本は、
イチローのTシャツ(大人のLサイズ)と
ユニクロの迷彩柄の7分丈のパンツ
(同じタイプの違うのでもイヤ!だという)
そして、クロックスの迷彩柄のサンダル。

とにかくこだわる。
毎日着ていたいのだそう。
洗たくが間に合わなかったら機嫌が悪い。
「でも、しかたないやん!乾燥機は縮むで~。」
どうしようもないときは、かなり投げやりな選び方。
基準は天然素材100%。そして大人のLサイズ。
Tシャツか、ポロシャツ。

ほとんど毎日洗っているから、
色あせてきている。
それでもいいらしい。

また、パジャマは、去年の夏までは
ユニクロの半そで短パンセットが大好き!だったのが、
大きくなったので、もう合うサイズのものがなくなった。
それで彼なりに編み出したのが、
パパのユニクロの目が粗い(かのこ?)下着(XL)と、
ユニクロのけんゆうに合うサイズの
コットン100%の天竺編みの5分丈パンツ。
これは、3セットくらいあるからまだいいけど。。。。。

夏にロングのパンツを穿くときは、
スポルディングのジャージがいいそうだ。

なんかもうちょっとええかっこしてほしいときもあるねんけどな~。
by yo_sachiko | 2009-07-27 00:13 | 子育て
<< 行列のできるスイーツ【雪花氷】@香港 スーパーの袋@香港 >>