楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
万城目学氏の本3冊
昨日ホテルに戻ったら、
部屋のデスクの上にメモとモノが。。

開けてみると、
「お~っ!」
万城目学氏のハードカバーが3冊に
Yさんからのメッセージカードが添えられていた。

「昨晩、話題にのぼった本を見つけました。
近くまで来たのでお届けします。
後日、ぜひ感想を聞かせてください。」


その前の夜にYさんと食事した時の話題のひとつが
万城目学氏のこと。
わたしは、【鴨川ホルモー】に心酔し、
【プリンセストヨトミ】にノックアウトされたというようなことを
ブログに書いたこともある。

そのことをYさんはご存知で、
Yさんも、万城目学氏がお気に入りで、
何度も何度も読んでしまうそうなのだ。

【鹿男あをによし】を買いたかったが、
買えなかったということもご存じで、
もう読んだかどうかを尋ねられた。
そして、宿泊ホテルの名前も何度も尋ねられた。

(私の宿泊ホテルは、ビジネスホテル価格で
都心なのに、広さが約50平米あるホテルなので
その名を知りたいという人が多い。
だから、そちら方向の話だと思って、バカ正直に答えていた。)

とっても嬉しかったです! どうもありがとうございました。
万城目学氏の本3冊_b0142798_15104975.jpg

by yo_sachiko | 2009-09-30 15:11 | ひと
<< 路上詩人りょうみゃん@赤坂 東京生活6泊7日 >>