楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
毎日のキレイと元気の秘訣を無料(タダ)でゲット!@楊さちこクラブ
ただ今、楊さちこクラブに会員登録されますと
『楊さちこクラブ通信』(第1・3木曜日配信+不定期号外)
中医美容博士・楊さちこ直伝:
『<rφpequeのある生活>漢方美容で、365日ずっとキレイ』(月~金曜日配信)
2つのメールマガジンをお送りしています。
http://www.yo-sachiko.com

ちなみに、昨日の
『<rφpequeのある生活>漢方美容で、365日ずっとキレイ』は、

*****
≪痩せたいひとがやってはいけない7つの悪い姿勢ぐせ≫

悪い姿勢ぐせは、体の歪みの原因になります。

そしてそのクセは、その歪み方により、太りやすくなったり、
下半身太りになったり、
消化をコントロールできなくなったりするのです。

次の7つのうち当てはまるものがある方は、
意識して体が歪みにくい姿勢を心がけてみましょう。

1.足を組んで座る姿勢
2.前かがみになってパソコンをする姿勢
3.横座りの姿勢
4.片手を枕に寝ころぶ姿勢
5.左右どちらかに重心をかけて立つ姿勢
6.片側だけに重いバックをかける姿勢
7.肘をついて顎をのせる姿勢
*****

キレイになりたい!元気でいたい!そう望まない人はいないと思います。
キレイや元気で居続けるためには、
キレイや元気で居続けるための努力が必要になります。
でも、それが、大変なものだったら続けられない。

私は、いろんなキレイと元気のためのヒントを
お届けし続けています。

その中から、ひとつでも、ふたつでも
頑張らないで頑張れるモノを見つけて
続けて欲しいな~と思っているのです。

私もやってみたいな~と思う方はコチラへどうぞ↓
http://www.yo-sachiko.com/category/club/
by yo_sachiko | 2011-01-19 17:41 | 美容・健康
<< 孟嘗君@宮城谷昌光氏 中医学×エステでハリネズミ初体... >>