楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
おやすみなさい!
もう、香港時間12時を過ぎてしまいました~。

11時には寝ようと思っていたのだけれど、
最近、ブログとツイッターに、ハマってしまい、

今日は、「頑張れ!社長」の武沢信行氏に

~フェイスブックで語り合いましょう~

などとメッセージをいただき、

ということは、
まだよくわかっていないフェイスブックの
お勉強もせなアカンような気持ちになり、

何事も奥が深いな~と感じていたらこんな時間。

そうや! フェイスブックは、息子けんゆうがしてた~。
英語のレッスン(けんゆうの発音はネイティブ)のついでに
教えてもらおうかな~。

「ねえへんの?」
とけんゆうから声がかかったのでもう寝ます。

おやすみなさい。
by yo_sachiko | 2011-04-15 01:12 | 暮らし・生活
<< はじまり~!目指せ!NANAの... ☆くみちゃんからのメール☆@東... >>