楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
今家にもどりました~。
今日は昼過ぎから、
香港での連載にかかわる取材に行ってきました~。


そして、今日、明日、明後日でしないといけないこと。
(なんでこんなとこにメモるねん!とは思いますが。。)


アシスタントも秘書も誰もを頼ることなく
しなければいけないこと。

①PPWの原稿書き
②香港ポストの原稿書き
③アジアンコスメオンラインの原稿書き
④ゆほびか8月号の準備(取材があるので)
⑤お土産選び
⑥けんゆうの公文の国語(教えるであるが、自分でするようなもの)

私は、原稿を書くのは速いが、
書ける体制に入るまでが非常に長い。。

ブログを10個くらい書いて、
本を5冊くらい読んで。。。
お風呂に入って、
スキンケアして、
体操して、
そのあとにやっと始められるくらい。。。

でも、もう眠たいんやけど~。
by yo_sachiko | 2011-04-19 21:55 | 日々のできごと
<< 「HOTMAN(ホットマン)」... 今日はNANAちゃんのダイエッ... >>