楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
アラフィフ世代の楊さちこがぼやけ顔を封じ込めた秘密兵器

将来のために、継続とか、保つとかをしないといけないのは重々承知のスキンケア。

でも、今すぐキレイになりたいというのもホントはありますよね。


実はね、今回ご紹介の
ぼやけ顔やお疲れ顔をイキイキさせるクイック美顔セット」はね

ちょっとぼやけたり、ちょっと疲れたりしている方よりも、
かなりぼやけたり、かなり疲れたりしている方のほうが、
ヨロコビが大きくなるのです。


だって、ワタクシ楊さちこはアラフィフ世代。

徹夜が続いた後とか、
しんどいことをなりふり構わず乗り越えた後の顔は
やっぱり見られたものではありません。

「かなりマイナス」になった状態を
「普段に近い状態」に戻す作業が必要な時もあるのです。


そして、「普段に近い状態」から、
また、「継続と保つを重ねていく」こともできるのです。


「ぼやけ顔やお疲れ顔をイキイキさせるクイック美顔セット」は、
2つのアイテムから出来上がっています。


せえへんよりも、したほうがエエ!と思います。
by yo_sachiko | 2011-05-03 23:34 | 美容・健康
<< おやすみなさい! 【ヴァンサンカン】25ans美... >>