楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
おはようございます。銀座の男市の夢を見ました。@香港
おはようございます。


ごあいさつをする前に、銀座の男市 についてを書いてしまった私です。



なんでかと言うと、夢に丸縫いスーツが出てきたから。

なんでかと言うと、

月末に香港のロータリークラブで京都に行くんやけど、

若井さんもロンちゃんも行くから。


意味不明ですね。

ロンちゃんは香港人で、

クーラー18度が当たり前のところで生活していて

京都がもし暑かったら大変や~。

涼しいスーツはないかな~?

と考えながら寝たから、夢を見たんやと思うんです。



それで、朝起きぬけに松屋銀座で検索したら
ちょうど今週から始まるのが判明!

そうや!そうや!松屋銀座の広報の矢吹さんが言ってはったわ~と
思いだしたんです。


そういえば前回、明日まで!って言うのを書いて
お友達から、
「なんでもっと早く言ってくれへんのん!」
というコンプレインをもらったことがあったわ。
というのも思いだしたんです。



とにかく、今日の香港は、
空の雲は多いけど、『快晴』です。
by yo_sachiko | 2011-05-08 11:38 | 日々のできごと
<< アメブロ始めました! 【バイヤー宮崎氏の選択眼】シャ... >>