楊さちこのブログです
by yo_sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
◆ただ今旅行中。ゆえに アメ..
at 2011-07-22 11:19
お店の方針に超感動!@なんば..
at 2011-07-19 12:31
一番好きな大阪のお菓子@日本..
at 2011-07-18 23:52
やっと香港に帰りました。
at 2011-07-18 23:38
今から香港に戻ります~。
at 2011-07-18 14:43
検索
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX
大安産
昨日、東京に着いた。夜は、編集関係の方およびそのご主人たちとお食事。
そのうちの一人が、出産予定日まであと1週間もなかった。
「なんだか、ちょっとおなかが痛いんですけど、大丈夫みたいだから行きます。」ということだった。うち合わせをしてから、場所を変えてお食事ということだったのだが、打ち合わせだけして、帰ったほうがいいな~、と思っていた。
それが、彼女はとっても元気で、食事も行く!ということだったので行った。
食事があと2品くらいで終わりという時間になって、急に寡黙になった彼女。
「昨日、検診に行ったところ、まだ先だといわれたので大丈夫です。」とは言っていたのだが、陣痛の頻度が密になってきているように見えたので、動けるあいだにお家に帰った方がいいと、タクシーを呼んで、帰った。
そして、今日昼に、彼女本人から電話があった。
「先生。昨日の夜12時過ぎに生まれました!!!病院でも、大安産だって言われました。」と元気に言っていた。

本当におめでとう!!
by yo_sachiko | 2008-12-07 22:43 | ひと
<< 香港美肌生活セミナー@銀座松屋 シャングリラホテルと和僑会の筒井会長 >>